アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「完成品」のブログ記事

みんなの「完成品」ブログ

タイトル 日 時
Veeraさん特集 その1
Veeraさん特集 その1 お久しぶりです。 時間がぽんと空いたので、ずっと気になっていたこちらを更新します。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/11 12:05
Daffodil 完成
Daffodil 完成 COは去年の2月…(笑)糸購入したのはもっと前(汗)。いや私のprojectはそんなモンばっかですが。 Daffodil、ボタンまで付け終わり完成しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/06 14:17
Atelier 完成
Atelier 完成 久し振りにブログ更新してみます。 ちょっと身内の都合で、ここ数年あまり時間が取れずにいました。こちらの更新も頑張ってはいたのですが、それより編み時間を優先させたくお休みしてました(ご挨拶無しで失礼しました)。 最近やっと時間がとれてきたのと、この状況は少なくともあと数年は掛かりそうなので、ぽつぽつですがこちらにも顔を出していこうと思ってます。 ラベリーには随分助けられました。あそこは手軽にプロジェクト管理が出来ますものね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/25 13:08
top down gilet 完成
top down gilet 完成 前回のアリエルさんと、とっかえひっかえ編んでました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/25 14:06
Arielle 完成
Arielle 完成 やっと、やっと完成しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/24 01:38
Sage Remedy Tunic 完成
Sage Remedy Tunic 完成 ほほほ、コート着用から一気にフレンチスリーブになりましたよ! ラベリーから購入出来るパターン、Sage Remedy Topを丈伸ばして編みました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/09 02:54
Kat 完成
Kat 完成 最近暖かいを通り越して、寧ろ暑いんじゃてなタイミングに暑苦しい記事になります。 ゴメンなさい…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/09 02:01
Emily 完成
Emily 完成 やっと完成記事です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/28 12:53
opal 完成
opal 完成 本当はこの前に、帽子(kat)の完成があるのですが…。 ちょっと手を入れたい(そんな時間あるか??)ので、最近編んだこちらをさらっと。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/15 06:30
Hannah 完成
Hannah 完成 これも去年完成物だったりします…。 実はデジカメが壊れてしまいまして、最近まで写真が撮れずにいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/29 07:31
親子手袋
親子手袋 前の記事が2007年って…(汗)。 でも完成させましたよ〜。昨年末には出来上がってました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/08 02:05
11月のLast-Minute Knit
11月のLast-Minute Knit 先日のクリスマスには、ドレスアップして食事に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/27 13:45
Rose 完成
Rose 完成 お久し振りでございます…。 以前は完成したらほくほくとこちらに記録していたのですが、息子が産まれてから後手後手になってしまっています。今回は特にひどかった…完成品が4つ程あります。11月にLast-Minute Knitが2点程あったからなのですが、これも無事終わったので、ぼちぼち書いていきます。目標は今年中です(笑)。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/11 16:58
Coraline 完成
Coraline 完成 今期の目標は「先回り」です。 これから着られるものを完成させられました。むふふ、これからも計画的にいこう〜♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/10/13 08:49
buttercup 完成
buttercup 完成 前回完成しましたクロッシェワンピ、合わせるボトムはサブリナパンツがいいなあと思ってました。 でも持ってないので買わなきゃ、と思いつつ、何故か買ったのはガウチョデニムでした…。 動きやすいし、楽で涼しいしで夏のお散歩対策には一番だったのです。 今回編んだbuttercupは、ガウチョデニムに合わせる事が多くなりそうです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/23 08:20
ファインシルクバンブーでクロッシェワンピ 完成
ファインシルクバンブーでクロッシェワンピ 完成 復活したら、進捗をアップする暇を惜しんで編み続けてしまいました。 苦しかったけど、最後までとても楽しく編む事が出来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/16 15:49
top down garter stitch yoke vest(まーバージョン) 完成
top down garter stitch yoke vest(まーバージョン) 完成 暖かい毎日ですね〜。調子に乗って(と言うか半ば義務的に)お散歩していたら、疲れが抜けなくなってました…。 春物第一弾、完成しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/04/15 02:06
Amory 完成
Amory 完成   4/1、後姿追加しました。 関係ない人(息子)が写っているのは、放っておくとすぐ脱走するからです(手を繋いでいても振り払おうとする)。 1歳の息子の今の夢は、車道に出る事みたいです(全力で阻止してます)。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/03/28 16:46
メンズグローブ(PSPのための)完成
メンズグローブ(PSPのための)完成 前回の記事のAmoryをお休みしていた時、こんなものを編んでいました…。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/07 00:52
Poinsettia 完成
Poinsettia 完成 knittyのwinter2008が発表された時、何時にも増して自分好みのデザイン満載でウキウキしてしまいました。 今回、その中からPoinsettiaを、母用に編みました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/03 17:10
Tangled Yoke Cardigan 完成
Tangled Yoke Cardigan 完成 お正月に、食材を買出しに行ったところ、ぴったり「2,009円」のお会計でした。 おみくじは引いてませんが(忘れてた〜)、なんだかいい年になりそうな予感がします。 (レシート、捨てちゃったけど…) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/16 12:05
エストニアスパイラル?完成
エストニアスパイラル?完成 だいぶ前に完成してまして、下の写真よりかなりくたびれてきてます(汗)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/20 01:52
top down garter stitch yoke vest 完成
top down garter stitch yoke vest 完成 また途中経過無しの完成です…。 そんなに早く編みあがった訳ではないのですが(1ヶ月掛かってます←遅)。 今回は7割方、おんぶ編みです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/26 12:29
Blossom-man 完成
Blossom-man 完成 「編み」上がりは8月終わり位だったのですが…。 そこからが時間掛かってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/18 00:16
Jasmine 完成
Jasmine 完成 もしかして、完成記事って半年振り…!? おんぶ編みJasmine、完成しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/10/05 01:34
Swallowtail Shawl 完成
Swallowtail Shawl 完成 ※4/9、追記しました。 とりあえず着用写真が撮れましたので…。 もともとこのコートに合わせる、三角ショールが欲しかったのです。 まみどりのコートにピンクのショール、桜餅チックですね(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/29 13:43
耳ぴた帽 完成
耳ぴた帽 完成 やっと迷路から抜け出した気分です…。(前回「迷走中」だったので) 帽子はサイズが難しいですね。今度からはちょくちょく試着しつつ仕上げないと。 ダンナ用耳ぴた帽です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/15 01:53
ネックウォーマー 完成
ネックウォーマー 完成 前回のFetchingと一応「お揃」のネックウォーマー、完成しました。 そんなにお揃じゃなくなってしまいましたが(苦笑)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/01/21 12:18
はじめてなのです
はじめてなのです 明けましておめでとうございます(やや遅)。 私の年越しは、K−1を見つつ息子を寝かしつけ、ジルベスターコンサートを見つつ編物をしてました。1日になって程なく授乳になりましたが、カウントダウン見られて(聴けて?)良かったなあ。 編んでいたのはこれです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/05 16:12
おくるみ 完成
おくるみ 完成 何ヶ月ぶり!?完成品のUPです。 編み始めからはなんと2年強(!)かかっての完成ですよ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/06 11:14
雪の結晶のケープセット ほぼ完成
雪の結晶のケープセット ほぼ完成 久し振りに「編んだもの」UPできます(涙)。 完成、ではないのですが…。 (猛暑なのにウール物でゴメンナサイ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/11 15:44
リネンシルクのチュニック なんとか出産前に完成
リネンシルクのチュニック なんとか出産前に完成 やっと出来上がりました〜。 こだわりもあり妥協もありの悲喜こもごもと言う感じですが、編んだ本人結構気に入っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/05/12 10:20
ポームでロングカーデ 完成
ポームでロングカーデ 完成 先週には完成してましたロングカーデですが、丁度寒かったので全然着用出来ませんでした。週末になってやっと暖かくなったので喜々として着用してます。ちょっと残念ポイントがあるんですが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/23 14:48
キエーティーでドルマンプル 完成
キエーティーでドルマンプル 完成 編むのはそんなに大変ではありませんでしたが、とじはぎで2日間も掛かってしまいました…。 まずはとじはぎ途中の写真です。センターバックのメリヤスはぎ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/26 17:24
プリアニでプルオーバー 完成
プリアニでプルオーバー 完成 お腹が入るうちになんとか完成しました〜。 デザインから変更した為、何て事ないプルになりましたが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/01/16 17:03
ヴァラッロでネックウォーマー
ヴァラッロでネックウォーマー 夏に1玉買いしてからだいぶ経ちましたが、やっと日の目を見る事が(苦笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/28 17:46
ゴジラ靴下 完成
ゴジラ靴下 完成 小物って早く編みあがるのが嬉しいですね。 まだまだはまり中です。(プルオーバー手付かず…)ゴジラ靴下、完成しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/23 17:26
北欧の編み込みの手袋 完成
北欧の編み込みの手袋 完成 「ねじり縁」最近よくブログで見かけます。 なんかブームに乗っているようで嬉しいです(余り人と編むものが被る事がないので)。流行遅れにならない様、頑張って完成させました。 (それでも一時、挫折しかけてしまった…) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/15 15:15
ザリーナで帽子 完成
ザリーナで帽子 完成 2玉どころか、1.5玉で完成しました〜。ちょっと感動。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/29 15:14
コットンコナファインでミニボレロ 完成
コットンコナファインでミニボレロ 完成 ミニボレロ完成しました。着用写真UPします…って、ダンナに写真撮って貰うとき悩みました。正面写真じゃ殆ど見えないよ、このニットは。私の部屋着UPしてもしょうがないし(笑)と言う訳でこんな角度で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/25 07:50
「毛糸だま」06年夏号より
「毛糸だま」06年夏号より さて、このブログを開設するにあたって、これを仕上げてから!と思っていたのが完成したので、早速アップ致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/26 11:22

トップへ | みんなの「完成品」ブログ

私は羊 完成品のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる