アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
私は羊
ブログ紹介
編物の日記です。下手の横好きながら、自己流で楽しんでおります。

ブログタイトル、ちょっと変えてみました。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
Veeraさん特集 その1
Veeraさん特集 その1 お久しぶりです。 時間がぽんと空いたので、ずっと気になっていたこちらを更新します。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/11 12:05
Daffodil 完成
Daffodil 完成 COは去年の2月…(笑)糸購入したのはもっと前(汗)。いや私のprojectはそんなモンばっかですが。 Daffodil、ボタンまで付け終わり完成しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/06 14:17
Atelier 完成
Atelier 完成 久し振りにブログ更新してみます。 ちょっと身内の都合で、ここ数年あまり時間が取れずにいました。こちらの更新も頑張ってはいたのですが、それより編み時間を優先させたくお休みしてました(ご挨拶無しで失礼しました)。 最近やっと時間がとれてきたのと、この状況は少なくともあと数年は掛かりそうなので、ぽつぽつですがこちらにも顔を出していこうと思ってます。 ラベリーには随分助けられました。あそこは手軽にプロジェクト管理が出来ますものね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/25 13:08
top down gilet 完成
top down gilet 完成 前回のアリエルさんと、とっかえひっかえ編んでました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/25 14:06
Arielle 完成
Arielle 完成 やっと、やっと完成しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/24 01:38
Arielle 編み途中
Arielle 編み途中 やはり進捗を入れないと、いつまでたっても更新出来ないのでした…。 ここ数カ月、色々な事でバタバタしていましてなかなか針が進まず&時間が出来ても体が疲労していて、針を取れず仕舞いになっています。妊娠中も感じたのですが、編物でも体力(気力も?)必要なのですね…ってどんだけ基礎体力ないんだ…(汗)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/20 15:03
Sage Remedy Tunic 完成
Sage Remedy Tunic 完成 ほほほ、コート着用から一気にフレンチスリーブになりましたよ! ラベリーから購入出来るパターン、Sage Remedy Topを丈伸ばして編みました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/09 02:54

続きを見る

トップへ

月別リンク

私は羊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる